県連トピックス

第13回長崎県労福協「ボウリング大会」参加報告

 2024年3月2日(土)長崎県労福協主催による「第13回ボウリング大会」が長崎ラッキーボウルで開催されました。労福協の高藤会長の開会挨拶後、参加した20チーム60人(1チーム3名編成)が、2ゲームの合計による団体・個人戦で競い合いました。

 長崎県生協連からは、代表としてララコープ勇士3名の1チームが出場し奮闘、3位までの入賞をめざして、いつもに増して真剣ながらも、楽しみつつボールを投げ込んでいました。

 ストライクあり、スペアありとかなりハイスコアで上位には食い込みましたが、惜しくも全体8位。入賞は逃しましたが、個人別では大久保さんが5位に食い込む健闘でした。

 参加者のみなさんは、おしゃべりも挟みながら笑顔いっぱいでワイワイとゲームを楽しんでいました。

 12時過ぎにゲームが終了し、会場を移動して食事をとりながら、成績発表と表彰式が行われ13時に終了しました。日頃は、なかなか交流出来ない他の職場の方々とも交流がはかれ有意義なボウリング大会となりました。

 
開会式 参加者のみなさん 高藤会長のご挨拶
 
ボウリングを楽しむ県連メンバー 参加賞を手に県連代表メンバー3名の勇士

↑ページの先頭へ戻る