県連トピックス

第12回長崎県労福協「ボウリング大会」が開催されました。

 2023年2月19日(日)長崎県労福協主催による「第12回ボウリング大会」が長崎ラッキーボウルで開催されました。労福協の高藤会長の開会挨拶後、参加した22チーム66人(1チーム3名編成)が、2ゲームの合計による団体・個人戦で競い合いました。

 長崎県生協連からは、各会員生協で構成されている代表1チームが出場し、各々真剣な眼差しでボウリングのボールを投げ込んでいました。ストライクあり、スペアありとかなりのハイスコアで上位に食い込みましたが、惜しくも入賞は逃しました。

 参加者のみなさん、おしゃべりも挟みながら笑顔いっぱいでワイワイとゲームを楽しんでいました。

 12時過ぎにゲーム終了し、5階の会場に移動して食事をとりながら、成績発表と表彰式が行われ13時に終了しました。

 
県労福協 髙藤会長の開会挨拶 長崎県生協連チームも奮闘
 
参加者のみなさん、ゲームを楽しんでいました 対馬からも3名の女性が参加
 
団体1位(三菱労連G労連Bチーム)の3人 個人の部 優勝者
長崎県生協連チームの3人

↑ページの先頭へ戻る